ゲームで遊ぼうワークショップ

お知らせ

7日土曜日は、2階スペースにてワークショップを開催しました😊

ヨーロッパのテーブルゲームをたくさん紹介させていただき

オモチャの選び方などのお話もさせていただきました。

リピーターの方や、その方の紹介やチラシを見て来ていただいたりと

今回もたくさんの方が参加してくださいました😊

あちらこちらに次々に輪が出来て

それぞれにゲーム大会が始まります

よく見て、よく聞いて、しっかり話す

順番を守ったり、ガマンをしたり

駆け引きをしたり悔しかったり、嬉しかったり

1人ではできないから、遊びたい時はちゃんと

「遊ぼう」「入れて」とアクションが必要で

瞬発力や記憶力が必要だったり、運で勝てるものもあるし

バランスが大事なものもありそれぞれ得意分野も違い

大人になっても声をあげて笑える

そんな楽しい時間になったなら幸いです💕

楽しく遊んだ後は近所の人気古民家カフェ

ノワカフェさんのランチをみんなでいただきました😊

また、前回美味しいと大好評だった焼き菓子も今回もお願いしました。

次回は12月に、スクラップブッキング講師のかよさんによる

クリスマスカード作りを企画しています💕

今後も、保護者や職員だけでなく、地域の方々にも楽しんで頂けるような講座を

企画していきますので、お楽しみに💕💕💕💕

タイトルとURLをコピーしました