新しいお友だちも、慣れてきてくれています⭐️

ブログ

ずいぶん暖かくなってきましたね!慣らし保育のお友だちも、少しずつはな保育園に慣れてくれてきて、先生たちは、みんなとても嬉しいです😊

もぐもぐ。もぐもぐ。
お外でもいっぱい走りまわっていますよ😊

昨日は4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。あれあれ?先生の不思議なボードで、丸や三角が色んなものに変身〜🎶

最後に出てきたのはお誕生日のケーキ。不思議だったね〜😳

慣らし保育の疲れも出てくるころかと思います。また、お母様たちはお仕事復帰に向けて不安もいっぱいの時期。少しでも安心してお子様を預けていただけるように、安全に十分気をつけながら笑顔で保育させていただきます☺️

タイトルとURLをコピーしました