室内遊び

お知らせ

今日も仲良く御夫婦での参観💕

覗きながら、楽しそうにおしゃべりされていましたよ。

こちら覗かれている側のYくん💕お父さんお母さんと別れる時は、

いつもと違う雰囲気に泣いてしまいましたが

すぐに泣き止み遊んでいます。

ピッピッとレジの真っ最中💕

みんな今日も、自分の好きな場所で、好きなおもちゃを選んで遊んでいます💕

小さなお母さんも発見😊カワイイー💕

こちらはリンゴの発送準備ゴッコ❓

うさぎぐみさんになると、遊び方も面白い

こちらは女子会かしら❓関わって遊ぶことも増えたうさぎぐみさんです。

はな保育園では、大人が全員に同じ事をさせるような保育ではなく

自分で自分のやりたい遊びを選べる❣️

そんな主体性を大切にした保育をしています。

タイトルとURLをコピーしました