6月後半になりました☔️

ブログ





6月に入り、新入園児のお友だちも
すっかり保育園での生活に慣れて
多くの笑顔が見られるようになりました😊



先日、ひよこ組さん(0歳児クラス)と
りす組さん(1歳児クラス)は
JT生命誌研究館に行ってきました。



入口には、大きなお魚がおり、
興味深そうに、じーっと観察する
ひよこ組さんのお友だち👀✨





りす組さんは「ちょうちょ!いた!」と
のぞき穴から蝶々を見つけたり…🦋





プロジェクションマッピングに触れたりして
普段とちがう お散歩場所に
とっても嬉しそうにしていましたよ✨





うさぎ組さん(2歳児クラス)は
気温が高めだったので
保育園のテラスでお水あそび🚿





ジョウロやカップ、スプーンを使って
元気いっぱいお水あそびを
たのしんでいました🎵





これから、ますます暑くなる季節も
熱中症や脱水症状に気をつけながら
涼しく、たのしく過ごせたらと思います☺️

タイトルとURLをコピーしました