9月の水遊び🌕

ブログ





8月末でプール遊びがおわり、
9月は水遊びをしています🎵


0歳児クラスのひよこ組さんと
1歳児クラスのりす組さんは
今日も元気にテラスで水あそび🚿


お水が入った色違いの風船をもって
お友だちと、にっこり😊



上手にお水をいれて、水鉄砲を
ぴゅー!っと発射したり…🔫



タライの中に入って、
ゆったり涼んだりしていました✨





うさぎ組さんは、松坂屋前のデッキ広場へ
お散歩に行きました♪





鐘の音の鳴る遊具を鳴らしてみたり
お友だちと仲良く遊具にのったりして
楽しんでいました😊






気温差が大きい時期ですが
風邪予防や感染症対策に
気をつけていきたいと思います✨

タイトルとURLをコピーしました