🎍2024年スタート🎍

ブログ




冬休みがおわって、2024年が始まり
あっという間に 1月も中旬です🎍✨



先週は、1月生まれのお友だちの
お誕生日会をしました😊



色画用紙を使ったクイズでは
「なにかなー?」と首をかしげながら
みんなで答えを考える姿も見られました⭐️





今日は、朝に雪が降っていたので
ひよこ組(0歳児)さんとりす組(1歳児)さんは
お部屋であそぶことに…⛄️


バランスストーンの上を、
落ちないように、そーっと進んだり…





「おやすみなさーい♪」と言って、ストーンを
枕に見立ててお昼寝ごっこをしたりして
あそんでいました☺️





うさぎ組(2歳児クラス)さんは
弁天公園までお散歩に行きました🎵





公園近くの図書館に行き、保育士や
お友だちといっしょに絵本をよんで
楽しんでいましたよ📚





2024年も、はな保育園のお友だちが
笑顔で安全に過ごせるよう努めてまいりますので
よろしくお願い致します😌✨

タイトルとURLをコピーしました