クリスマス会🎅✨

ブログ




今日は、クリスマス会をしました🎄✨


「サンタさんくるかな〜?」とお話しながら
サンタさんの帽子や服を 順番に着て、
クリスマス会がはじまるのを
たのしみに待つ 保育園のお友だち👀✨



それぞれ、製作でつくった帽子をかぶって
クリスマス会のスタート🎵





保育士がクリスマスの紙芝居と
大型絵本を読むと、集中して真剣に
聞いていました😊





そのあとは、サンタさんがやってきて
皆にプレゼントを渡してくれました🎅✨





うさぎ組のお友だちは「ありがとう」と
サンタさんにお礼を伝えていましたよ🎵





保育園にも新しくレゴブロックを
プレゼントしてくれたサンタさん!
また、みんなでいっぱい使おうね🎁✨







サンタさんとの記念写真も撮り、
「またきてねー!」とバイバイして
クリスマス会はおわりました🎄✨






寒波がきて冷え込む時期になりましたが
皆様、お身体に気をつけて
お過ごしくださいね☺️🙏

タイトルとURLをコピーしました