2023年になりました🎍✨

ブログ



2023年を迎えました🎍✨

本年も、どうぞよろしくお願い致します。


冬休みがおわり、それぞれのクラスで
本年度さいしょの製作をしました🎵


ひよこ組(0歳児クラス)さんはだるまさん、
りす組(1歳児クラス)さんは
だるまさんの福笑いと、凧を
じょうずに作っていました😊






うさぎ組(2歳児クラス)さんは
羽子板をつくり、皆お正月ならではの遊びを
楽しんでいました🐰♪




そして、今日は1月生まれの
お友だちのお誕生日会🎂✨

1人ずつ、何歳になったか と
好きな食べ物をおしえてくれました🎵





保育士がおもちつきの紙芝居を読み、
紙でおもちつきをしたり、紙を丸めて
おもちを作っていました🐇✨





本年度も、残り3ヶ月となりましたが
毎日の園生活を、だいじに楽しく
過ごしたいと思います☺️

タイトルとURLをコピーしました