ドキドキの入園式🌷

ブログ




あたたかいぽかぽか陽気の春ですね🌸


先日はお忙しい中、入園式に
ご参加頂き ありがとうございました。



慣れない場所と、たくさんの人に
ドキドキな新しいお友だち😳✨


保育士のお名前呼びや大型絵本の
出し物にも、あたたかい反応をくださり
とても嬉しかったです🙆‍♀️🤍





式の前後には、ゆったりと おもちゃで
遊ぶ姿も見られました😌🧩





新しいお友だちが早く保育園に慣れて
園生活がたのしく送れますように… ♪


そして、また1つお兄さんお姉さんになった
在園児のお友だちと一緒に、
みんなでワクワクいっぱいの毎日を
過ごしていきたいと思います☺️✨

タイトルとURLをコピーしました