卒園お別れ会🌸

ブログ

3月になり、日中は暖かい日も増えて
過ごしやすい季節になりましたね☀️


今日は、少し早いですが
卒園お別れ会をしました😌🌸


最初に、昆虫さんたちから
お花のブーケが届くマジック🪄




「「ちちんぷいぷいのー、ぷい!」」
と唱えると、ブーケが登場💐

保育士からお花のブーケを受け取り、
嬉しそうな お友だち😊




その後は「おもいでのアルバム」の
パネルシアターを見ました✨


春は桜を見に行ったこと、
夏はテラスでプール遊びをしたこと、
秋は公園でどんぐり集めをしたこと、
冬はサンタさんに会えたこと、など

いろいろな思い出をふり返りながら
うたっていました🎵





バルーンスタンドの前で
ポーズをきめて記念撮影も…📸✨





転園、卒園するお友だちが
新しいところでも笑顔いっぱいで
元気に過ごせますように…⭐️



のこりの約2週間も、ひよこ組、
りす組、うさぎ組のみんなで
楽しく遊べたらと思います☺️

タイトルとURLをコピーしました